SSブログ

はじめてスマフォ [家電]

スマフォは色々持ってましたが電話ができるタイプは10年前に初代Xperiaを1ヵ月使って以来の購入です。
DSC_1467.jpg
はじめてスマフォ割とシニア割でかなり安くなったので調子に乗ってXperiaXZと1円のdtabも買ってしまいました。
さて、操作の仕方を探らないと。
Androidが6なので7にしようとしたらUSBがCタイプそれは知りませんでした。パソコン接続するケーブル入手に秋葉へ走りました。
せっかくなので、適当なアプリを作ろうかな。
あ、前に作ったアプリを載せてみよう。AndroidStudioを勉強しないとだめですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。