SSブログ

深大寺そば [小旅行]

深大寺にそばを食べに行きました。
jindaiji.JPG
jindaiji_soba.JPG
「雀のお宿」は平日なのに混んでました。もり、えび天、キノコを頼みました。感想は二八でしたがちと柔らかすぎかな。私は腰があるのが好きなので。
jitaro_cya.JPG
深大寺山門わきに鬼太郎茶屋が何故ここに。
daria.JPG
神代植物園にもいきました、温室でベコニアがきれいに咲いてました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。