SSブログ
ゲーム ブログトップ

GT-Sport始めました [ゲーム]

PS4にハンドル(G27)が接続できるようななったのでGT-Sport始めました。
AllGold.jpg
難しいテストもありましたが何回もトライしてオールゴールドとれました。
さて、今度はニュルブルクリンクの練習かな。

nice!(0)  コメント(0) 

アセットコルサその後 [ゲーム]

ニュルブルクリンクの練習でGT-R(Nismo)で走りました。しかし、本物がYouTubeで流れていますが、違いが分からないほどよくできています。PS4のGT-SPORTももっとスゴイらしい。
Screenshot_ks_nissan_gtr_ks_nordschleife_3-11-117-15-51-13.jpg
Screenshot_ks_nissan_gtr_ks_nordschleife_3-11-117-15-52-7.jpg
GT-R(Nismo)は強アンダーステアでブレーキが弱くレースカーのようには全然走れません。
吊るしの状態で7分54秒まできました。早い人は7分10秒台で走るらしいので、まだまだです。セッティングが決まれば運転しやすくなるのかな?どうやるのかまだ不明です。
本物のコースのツアーがあるようなので、いつかはドイツ行って走ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

Assetto Corsa(アセットコルサ)というカーシミュレータゲームにハマっています [ゲーム]

Assetto Corsa(アセットコルサ)のPC版を始めました。
ドリフトが下手でしたが、練習したら旋回がなんとなくできるようになってきました。
まだまだ下手ですがコツを理解してきました。実車も同じなのかな。
添付動画は大きかったので、音を消してあります。

こんな環境で運転してます。G27というクラッチ付きのハンドルコントローラです。
DSC_0069.JPG

MODと言って、コースや車が有志によって作られていて、導入できます。
箱根や首都高、峠などがいろいろあります。
首都高速です。雰囲気あります。スーパーカーで攻めれるので最高です。

箱根の七曲りです。実車では危ないからここで演習できますね。


しばらくハマりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。