SSブログ

屋上の防水工事 [家電]

この前の何回かの台風で階段室の天井から水が少し漏ってきました。それらしいところは防水処理しました。が、そもそも家の屋上が25年もそのままだったので、全面防水処理をやることに決めました。
30m2位あり、コケと砂でかなり汚れているので、ケルヒャーをレンタルで借りてみました。
20170504.jpg
買うと2.2万くらいですが、今度いつ使うか分からないのでレンタルしました。6,480円でした。
新品のような状態で届き、回転する吹き出し口はかなり強烈でコケが良く取れました。丸1日作業でしたが綺麗になりました。乾いたら下記の塗料をを塗る作業です。
100000001002112442_10204.jpg
ヨドバシで4缶買いましたが、2缶がまだ届いていないので、着たら作業です。
さてどうなるか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。