SSブログ

神田明神と黒船神社 [写真]

1月8日に散歩で神田明神にいきました、いまだに混んでますね。
神田明神.jpg
40年前にバイトで一ヵ月お世話になった、浅草の黒船神社がまだありました。
黒船神社.jpg
町工場(彫金関係)の住み込みバイト仕事でここの脇の家に泊まらせていただきました。
この神社の時の流れは止まっていました。40年前と全く変わっていません。
変ったといえばポケモンGOのポケスポットが黒船神社で作られてました。
しかし、なぜ浅草で黒船神社なのでしょうか。むかしUFOがきたのかな?(笑い)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のおせち料理MemoryBuffer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。