SSブログ

革ジャン [小物&ファッション]

両国に古着屋が半年前位にできたらしく、最近知って良く買わせていただいています。
リーバイスのジーパン3本手に入れました1本1280円で501なんか結構いい状態です。
今日、覗いたらエアロスミスのパッチがある革ジャンがかなり安くありました。着たら丁度良く、かなり迷いましたが、思い切って買ってしまいました。
革ジャン.jpg
チェーンが入っていて4㎏もありすごく重いです。作るにはうん十万はしたでしょう。
不良老人まっしぐらです。(笑い)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。