SSブログ

Assetto Corsa(アセットコルサ)というカーシミュレータゲームにハマっています [ゲーム]

Assetto Corsa(アセットコルサ)のPC版を始めました。
ドリフトが下手でしたが、練習したら旋回がなんとなくできるようになってきました。
まだまだ下手ですがコツを理解してきました。実車も同じなのかな。
添付動画は大きかったので、音を消してあります。

こんな環境で運転してます。G27というクラッチ付きのハンドルコントローラです。
DSC_0069.JPG

MODと言って、コースや車が有志によって作られていて、導入できます。
箱根や首都高、峠などがいろいろあります。
首都高速です。雰囲気あります。スーパーカーで攻めれるので最高です。

箱根の七曲りです。実車では危ないからここで演習できますね。


しばらくハマりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。