SSブログ

横浜中華街でお昼 [食べ物]

3月20日にお彼岸のお墓参りの帰りに横浜中華街にいきました。
cyuukagai.jpg
七福という店で、食べ放題です。
北京ダック、麻婆豆腐、豚肉小籠包、エビ小籠包、エビチリ、黒酢酢豚、四川牛肉鍋、豚肉とビーマン細切り炒め、五目おこげ、青梗菜炒め、小松菜炒め、春巻き、貝柱おかゆ、駒饅頭、の14品食べました。
出てくるのが遅かったのでゆっくり味わって食べれなかったですが、それなりの味でした。
満腹になったので、75点かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動水やり機を設置しましたさば缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。